【南予拠点プロジェクトvol.8】ふく、めぶくとこ。nanyo signロゴが決定しました!

こんにちは。えひめ暮らしネットワークの板垣山口です。

南予支援拠点プロジェクト、「COWORKING-HUB nanyo sign(南予サイン)」のオープンに向けて、着々と準備が進んでいますが、ついにロゴマークが完成となりました!

そして、僕たちのこの拠点に込めたコンセプトコピーがこちらです。

ふく、めぶくとこ。

それぞれの想いで働くとこ。

そして、いまをともに生きるとこ。

人と地域とつながり

いろんな風が吹き、

いろんな種が芽吹きはじめ、

地域とそこに暮らす人たちの

ふく、めぶくとこ。

地域の、それぞれの生きる道の、

新しい一歩、新しいとこ。

このロゴマークやコピーには、僕たちのたくさんの想いが、さりげなく込められています。

このスペースを広く知っていただくため、このロゴとコピーには今後たくさん活躍してもらう予定です。

ひとつの場所は、ただの箱ではなくて色んな事が生まれる場所。

いろんな人や想いの交差点になっていけたらいいな、と思います。

いよいよ、オープンが見えてきました。

そして、今後のスケジュールに関しても予定が立ってきましたよ。

3月中にはプレオープンを予定しております。事前にアンケートフォームにご協力てくださった方や地域おこし協力隊をはじめとするえひめ暮らしネットワーク会員様には、プレオープン中にお試し利用体験ができる「オープンコワーキング」を予定しています!

今後もこのCOWORKING-HUB nanyo sign(南予サイン)の進捗をこのblogにてご報告していきますのでお楽しみに!

ご興味を持っていただいた方に対し、アンケートのご協力をお願いしております!アンケートにお答えいただきました皆様には当プロジェクトの情報やプレイベント、初回会員向け特典などご案内する予定です。ぜひよろしくお願いいたします!