【南予拠点プロジェクトVol.11】OPEN日決定しました!

こんにちは。運営スタッフの山口です。


明日は春分の日。

この日を境に、日がどんどん伸びていきます。

春真っ盛りですが、季節はもう夏に向かって進んでいきます。

桜もいろんな場所で咲き始めましたね。

開花と共に、

新しい拠点「COWORKING-HUB  nanyo sign (南予サイン)」もOPEN!!

https://ehimelife.net/coworking/

そして、そのOPENの日は???

なかなか、お知らせ出来ずにいましたが

3月21日(日)9:00~17:00 プレオープ

3月28日(日)9:00~17:00 プレオープン

4月1日(木)9:00~17:00 グランドオープン

となります。


お花見シーズン、春休み、送別会や年度末の盛りだくさんな時期ではありますが

ぜひ、お越しいただけたらと思います。

実際に、お気に入りのスペースを使ってお仕事して帰っていただいてOK。

代表の板垣と、参事の山口が皆さまのお越しをお待ちしています。

おしゃべりでも相談でもたくらみ事でも話に、

そして会いに、つばめの看板を目印に来てくださいね。

当日の、駐車場は混雑を避けるため、

内子自治センター(喜多郡内子町内子3427)

をご利用ください。

入り口は、場所の詳細はまたinstagramでも発信していきます。

@nanyo.sign

ぜひ、フォローして様々な動向をチェックしてもらえると嬉しいです。