はじめての南予サイン。


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/ehimelife/ehimelife.net/public_html/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/ehimelife/ehimelife.net/public_html/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

こんにちは!
えひめ暮らしネットワークのフジオカです。

先日は、新しいコワーキングスペース「南予サイン」でミーティングを行いました。

こちらの運営に関わりはじめてから、半年近くが経とうとしていますが、ちゃんと対面でメンバーが揃うのは初めてのこと。改めて今年度の事業について話し合いました。

南予サイン、とっても快適でしたよ◎
個人でのテレワーク利用はもちろん、団体での利用もおすすめです!

※ご利用に関して詳しくはこちら↑↑

ちなみにぼくのいる東温市から内子町までは、下道で約1時間半、高速道路をつかうと50分くらい。

実は、南予サインも内子の町並みを歩くのも初めてのことで、もうちょっとゆっくり観光したかったなーと思っています。

今回はスケジュール的にあまり長く滞在できませんでしたが、また改めて時間をとって行きたいです!