えひめ暮らしステッカー

運営メンバーの本多正彦です。

お知らせのページにも掲載されていますが、えひめ暮らし中をかわいくPRできる「Live in Ehime」マグネットステッカーの販売デザインが決まりました!
3つのデザイン案から皆さまに投票いただいた結果、このデザインに決定したのです。

これは原寸大の試作品ですよ

ホントに多くの方からのご投票をいただきました。ありがとうございますm(__)m
とても多くの方々が関心を持っていただいていることを改めて実感しました。

そして、既にかなりの数のお問い合わせや購入希望のご連絡もいただいております。

また、ずっと地元えひめに暮らし、愛媛ナンバーのクルマに乗っている方々からもたくさんの購入希望メールをいただきました。
これはこのステッカーが、えひめで暮らし、えひめを愛する方々、皆さんに「えひめラブやけん」「えひめに暮らしてることが自慢!」という気持ちこっそりPRしていただきたいというもうひとつの、しかし大きな想いを受け止めていただいている証だと思っております。
ホントに嬉しいことです。

ただいま製作過程に入っておりますが、業者さんもコロナ禍の影響で通常より少しお時間をいただいております。
皆さまのお手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。

そして、街中でこのステッカーを貼ったクルマをみかけたら、、、きっと笑顔で会釈しちゃいますね☆
もしあなたが運転中、ニコニコしたおじさんにおじぎされたら、それはボクかも知れませんw