会員登録

えひめ暮らしネットワークでは、会員登録制度を設けております。会員には、協力隊会員(※現役活動中の地域おこし協力隊のみが対象)、一般会員、賛助会員がございます。ご加入後、各種イベント、研修会・勉強会のご案内、地域おこし協力隊や起業に関連する情報提供などを不定期でお送りいたします(※会員種別により内容は異なります。詳細は会員規約をご参照ください)。下記のステップに従い、該当する会員種別に登録申込みをお願いいたします。


入会金 会 費
協力隊会員 無 料無 料
一般会員 1,000円 年会費 2,000円
賛助会員
年会費 一口1,000円(何口からでも可)

ステップ1:会員規約をご一読ください

下記がえひめ暮らしネットワーク会員規約となります。ご一読いただきご賛同いただけましたら、ステップ2の会員登録申込みにお進みください。

ステップ2:会員登録申込みをお願いします

下記の会員登録申込みボタンより、該当する会員種別にてお申込みをお願いいたします。ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

協力隊会員登録

えひめ暮らしネットワークの活動に参加したい、愛媛県内で現在活動中の地域おこし協力隊のみを対象とする会員です。

一般会員登録

愛媛県で起業を目指す方、地域おこし協力隊経験者、移住者など、えひめ暮らしネットワークの活動に参加したい方を対象とする会員です。

賛助会員登録

えひめ暮らしネットワークの活動に賛同していただく団体様を対象とする会員です。