明日はオンライン研修会です

運営メンバーの本多正彦です。
あ、インタビュー記事が昨日アップされたようですので、よかったらご覧ください。
https://ehimelife.net/interview/856/

初めての試み「オンライン研修会」

当えひめ暮らしネットワークでは、地域おこし協力隊等を対象とした多種多様な研修会を実施していくというのが事業のメインのひとつにあるのですが、明日はその第1回目となる研修会です。

このコロナ禍のご時世の中、オンライン形式で実施します!

個人的には研修会場に集まって、皆さんのお顔とリアクションを拝見しながら話をしたいのですが、今はなかなかそうもいきません。反応がまったくないのはちと寂しいので、拍手や賛同などの反応ボタンは遠慮なく使ってくださいね!

研修は13:30からですが、13:00から会場は開いてるので、できたら早目に入って情報交換やアプリの使い方などの確認をしておいてください。

オンライン懇親会もあります

イメージ画像

研修会と言えば懇親会! 、、、は人にもよりますね(^_^;)
しかし、オンラインだからといって研修だけではお楽しみがありません。

研修終了後、夜にはオンライン懇親会も実施しますので、受講生の方は奮ってご参加ください。
お互いの交流や、研修でもっと聞きたかったことなど、地域おこし協力隊の活動に役立ちかつ楽しい懇親会にしましょう!

ボクは今日からビールの準備しておきますからねっw