【投票〆切ました】在住者向けステッカー「LIVE IN EHIME」販売決定!

えひめ暮らしネットワークオリジナル「在住者向けステッカー」、皆さんの投票によりデザインが決定しました!

LIVE IN EHIME(みかん)

こちらのデザインを、マグネット式のステッカーとして販売(税込1,000円/1枚、送料込み)いたします!

販売するデザインは上記一種類のみとなります。以前、こちらのWEBサイトにて掲載していました他のデザイン候補につきましては販売いたしませんのでご了承ください。また、イメージ違いなどお客様のご都合による返品はおうけできませんのでご了承ください。

購入希望の方は、ご住所、お名前、メールアドレス、電話番号、希望枚数をご記入の上、えひめ暮らしネットワーク事務局まで下記のアドレスまでメールにてお送りください!

info.ehime.nw@gmail.com

※道路運送車両法により、使用の本拠地が変わった場合にはナンバープレート変更が定められており、15日以内に変更登録の申請をしなければなりません。このステッカーは、あくまで自動車の装飾として任意で使用するものであり、ナンバープレート変更登録の代わりにはなりません。また、ナンバー未変更を推奨するものではございませんので、まだ変更登録をされていない方はお早めに変更登録手続きをお願いいたします。