「愛顔感動ものがたり」に応募してみませんか?

「愛顔感動ものがたり」とは、全国から感動エピソードを集めて、優秀作品を表彰、水樹奈々さんによる朗読動画を作成する企画で、主催は愛媛県・(公財)愛媛県文化振興財団・(学)河原学園です。

協力隊や移住者は感動エピソードの宝庫

例えば、「移住して地域の文化の違いに戸惑いながらも、困難にくじけることなく挑戦することで地域の方々が愛顔になったエピソード」など、皆さんの身の回りに起きた感動エピソードを応募して、水樹奈々さんに朗読してもらっちゃいましょ~!
入賞したら賞金もありますよ~!



ステキな愛顔写真も募集中! アマチュアカメラマンもチャンス☆

また、「愛顔の写真」部門も大募集です!
地域づくりの現場から、地域の皆さんとの楽しい瞬間をステキな写真におさめて応募しちゃいましょう。
皆さん、小田和正さんの声が聞こえてきそうなステキな写真、もってますよね☆
こちらも賞金あります!

県外からも募集を集めているので、全国の協力隊の方にも拡散してもらってOKです。

地域づくりは愛だ!感動だよ!という熱いエピソード、ステキな愛顔写真の応募をお待ちしております!県がw

もしお時間いただけるようであれば、県庁 文化振興課の職員が説明にも来てくれるそうです。

応募・問合せは、県庁 文化振興課「愛顔感動ものがたり」作品募集係まで。
TEL:089-947-5581 FAX:089-913-2617
Mail:bunkashinko@pref.ehime.lg.jp
https://www.pref.ehime.jp/h14300/kandomonogatari.html