【南予拠点プロジェクトvol.6】内装工事が進んでいます!

こんにちは。えひめ暮らしネットワークの板垣です。

南予支援拠点プロジェクト、「COWORKING-HUB nanyo sign(南予サイン)」の工事がスタートいたしました!

拠点となる「町の駅なんぜ」2Fは割と新しい建物ではありますが、コワーキングスペース会員や移住相談に来られる方が、リラックスできるような場所を目指すべく、内装の雰囲気がガラッと変わる予定です。

壁紙やら備品やら。。。

床のフローリングや壁紙など、選ばないといけないのですがこんなにあるんですね!選択肢が多すぎ!

ワークスペース部分のデスクやイス、本棚などの家具や備品関係もコンセプトに沿って揃えているところであります。

この拠点は移住相談スペースでもあり、コワーキングスペースでもあるので、ネット環境も当然完備。「Wi-Fi6」という最新規格を導入しますので、作業もサクサク進み、快適なこと間違いなしです。

工事は2月いっぱいまで続きます。今後も工事の進捗をこのblogにてご報告していきます!

今後、このえひめ暮らしblogにて、進捗を投稿していきますのでお楽しみに!また、ご興味を持っていただいた方に対し、アンケートのご協力をお願いしております!アンケートにお答えいただきました皆様には当プロジェクトの情報やプレイベント、初回会員向け特典などご案内する予定です。ぜひよろしくお願いいたします!